<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MURATA CUP ありがとうございました。

MURATA CUPに参加して頂いた総勢66名の方々、
協力して頂いた方々、ホールド提供して頂いた「P-HOLD」様、DJ H-ROK、
みなさん ありがとうございました。

IMG_3990.jpg

「アレが良かったよ、コレをもっとこうした方がいいよ」
いろんな意見が聞きたいです。ちっちゃなコトから、おっきなコトまで。
クライミング(ボルダリング)の本質を守りつつ、新しいコト、面白いコトを、どんどん取り入れていきたい。
まだまだ、面白いコトできるよ。みんなで作り上げていきたい。

不定期開催の雑草コンペですが、3回目の開催ができるといいなと思っています。
その時まで、ボク自身もっと強くなれるよう、また面白い課題を作れるようにがんばります。
むらた でした。

| 思い出 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://climbingjam.blog.fc2.com/tb.php/151-c8425edc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

