| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

瑞牆山に行ってきました!

土曜日に瑞牆山に行ってきました!


写真 (1)

ロースかつ定食を頼みました。
衣が剥がれるのが少し残念でしたが、肉は大きさも厚みもあってジューシー。
もろみ漬けとうふをつけて食べると深みが出て美味しかったです。
ごはんも大盛りだし、豚汁も野菜がゴロゴロ入っていてお腹いっぱいになりました。

次は近くのお蕎麦屋さんにも行ってみたいです。


DSCN1527.jpg
DSCN1528.jpg
DSCN1529.jpg
DSCN1530.jpg
DSCN1531.jpg
DSCN1532.jpg
DSCN1533.jpg

| 外岩 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

名古屋が世界に誇る喫茶マウンテンに登ってきた


インコ好きは『スパイス合衆国』という名のやたら辛いぐちゃぐちゃのカレー

ハワイアンは『甘口抹茶小倉スパゲティ』

oguramaccha

本当につらかった。抹茶スイーツ食べるのがこんなにもつらいと思わなかった。

まだまだ謎のメニューがたくさんあったのでまた行きたいです!



おまけ

ハワイアンの縄文(e)



インコ好きさんの大和(g)


| 外岩 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スタッフ、お客さんと豊田へ行く

日曜日にやっとお客さんと外岩へ行くことが出来ました。

写真_R

写真はウッチーを待つメンバー


まずは古美山からスタート
前日の雨で少し岩は湿っていたものの
みんな初外岩なので、できそうなものから片っ端から登ることにしました

toyota20120415 002_R

パン・ロックから始めたんだけど、やっぱり抜けでみんな苦労してました。
ジムにはないですよね、あの感じ。

写真_R

裏ドラはジムっぽくて魅力的

toyota20120415 033_R

もちろんリーチロックやりました。星野兄弟がさくっと登っちゃってびっくりしました。

toyota20120415 037_R

シャーマン内田「こんなの雑魚っすよ!」

写真 (1)

外岩なんて雑魚らしいので、興味がある方はお気軽にスタッフの週末の予定を聞いてみてください。

| 外岩 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

タコスナイトやりたいよ


インコ好き、ハワイアン、女子高生という不思議な3人組で外岩行ってきました。

ちなみにそれぞれの押しメンは、インコ好き→こじはる、ハワイアン→まりこ様、女子高生→大島優子です。



IMG_0373.jpg


いたるところに氷柱ができててテンション上がった。

まりこ好きは、早々に前々回の宿題を片付けたので、気分よくハワイアントラバースのお掃除

その後は、こじはる好きが2段のライン(?)を登ったり、メキシカントラバースを作ったり


IMG_0381.jpg


美味しいタコライスの話から生まれたメキシカントラバースをトライする、こじはる好き


IMG_0389.jpg


大島好きも気合のラストで完登



寒かったけどそれぞれ完登できたし、帰りの戸隠の天丼セットは美味かったし、満足した1日でした。

次回の夕飯は、新しくできた回転寿司に行くことになったので、また登りに行くのが楽しみです。

| 外岩 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

