| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

待ってましたー!ボクたち、ワタシたちのシューズ!

お待たせしました。
「こども用の靴は、ないの?」というお問い合わせ、各方面からチラホラ。
いや、あるんですよ。
欠品中だったんです。
良いやつ入ったんです。
おひとつ、どーぞ。

evolv Venga / ベンガ ¥7,350
ヒール部分のマジックテープで、調節がききます。

IMG_3888.jpg

IMG_3881.jpg

憧れのマイシューズだ!
これでうまくなるんだ!

「キッズスクール」やってます。
ClimbingJAM東静岡では、毎週水曜日 17:00~
ClimbingJAM S焼津では、毎週木曜日 17:00~

むらた でした。

| ショップ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ミウラ―VS カタナW 取扱いはじめました!!

どうもにっしーです

お待たせいたしました!!
ついについに待望の、スポルティバ〈LA SPORTIVA〉お取り扱いがClimbingJAMでもスタートいたしました! 
まずは2モデルのみとなっておりますが、これから来年にかけモデルラインナップは充実させていきたいですね!!

今回入荷は【ミウラ―VS】と【カタナ ウーマン】! 
言わずと知れた最強シューズのひとつと言っても過言ではない【ミウラ―VS】¥18,060
VS.jpg

高いオールラウンド性をもつ【カタナ ウーマン】¥16,800
女性の細めの足にもフィットします。
KW.jpg

IMG_3152.jpg

性能も折り紙つきで品薄状態が続く人気ブランドだけに、追加の入荷は見込みが立ちづらい状況です。
まだサイズの在庫が有るうちに是非ともお試しください!!

| ショップ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シュッ!といきましょ。

オフィスビルと大きなマンションの間から、キレイな夕焼けが見える。

今日は、彼女との2回目のデート。
なんとか口実を作り、誘い出した。
食事も終え、ライトアップされた公園で散歩しながら会話を楽しんだ。

季節も冬から春になったのに、時折吹く風が冷たい。
太陽が沈む頃になれば、なおさら。

何処に行くわけでもなく、ただただブラブラしている時間が過ぎた。
思い切って、覚悟をきめた。
彼女の手を握ると、彼女がびっくりした様子で言った。

「なんでこんなに温かいの?」

よし、今だ。

「君を温めるためさ。」




クサイ。クサすぎる。
そんなクサイ男と、クライミングシューズにはコレ。

【G マックス オダー エリミネーター】 ¥998
・使用が簡単なスプレー・タイプです。
・バクテリアの繁殖を抑え、臭いを中性化します。
IMG_2875.jpg

クライミングの後に、シュッ!
ひどくなる前に、シュッ!
むらた でした。

| ショップ | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【Snap】入荷してます。

Snap Lifestyle Pant ¥9,450
はい、来ました。
2013年のベストジーニストは誰だ!?
IMG_2871.jpg
クライミングする時も、しない時も履いちゃえばいいんです。
XS~Mサイズまで揃えていますが、お早めに!
IMG_2873.jpg

Snap WHOPPER ¥27,825
130×100×12cm
カラー:グリーン
IMG_2850.jpg
WHOPPERはピタッっと半分に畳めます。
また、2つに分割して使用することも可能。
IMG_2849.jpg

Snap Bun ¥25,200
125x100x12cm
カラー:ピンク
IMG_2851.jpg
カラー:イエロー
IMG_2854.jpg
WHOPPERもBunも、Snapロゴ部分で足やシューズをフキフキできます。
女性クライマーも増えてきてるし、ぜひこの機会にカワイイのを、おひとつどーぞ。
むらたでした。

| ショップ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【Pusher】入荷です!

いやー、あったかくなってきたね!春だね!Tシャツだね!

そんな人たちへの1枚。
そんな人たちでなくても、買っておいていい1枚。
来ました。おひとつ、どーぞ。

Pusher Swarm Tシャツ ¥3,780
カラー:ホワイト
IMG_2814.jpg

IMG_2816.jpg
カラー:イエロー
IMG_2817.jpg

IMG_2820.jpg
モデル着用
IMG_2806_20130410161928.jpg

IMG_2809.jpg

男も女も、かっこいいTシャツ着ましょ。
気温と一緒に、テンションも あげてこ!
むらた でした。

| ショップ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

