| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MURATA CUP ありがとうございました。

MURATA CUPに参加して頂いた総勢66名の方々、
協力して頂いた方々、ホールド提供して頂いた「P-HOLD」様、DJ H-ROK、
みなさん ありがとうございました。

IMG_3990.jpg

「アレが良かったよ、コレをもっとこうした方がいいよ」
いろんな意見が聞きたいです。ちっちゃなコトから、おっきなコトまで。
クライミング(ボルダリング)の本質を守りつつ、新しいコト、面白いコトを、どんどん取り入れていきたい。
まだまだ、面白いコトできるよ。みんなで作り上げていきたい。

不定期開催の雑草コンペですが、3回目の開催ができるといいなと思っています。
その時まで、ボク自身もっと強くなれるよう、また面白い課題を作れるようにがんばります。
むらた でした。

| 思い出 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

MURATA CUP ありがとうございました。

MURATA CUPに参加して頂いた総勢68名の方々、協力して頂いた方々、
みなさん ありがとうございました。

IMG_2678.jpg

不定期開催の雑草コンペですが、またいつかできるといいなと思っています。
その時まで、ボク自身もっと強く、また面白い課題を作れるようにがんばります。
むらた でした。
IMG_2683.jpg

| 思い出 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

TNFC2013 ROUND5 「ClimbingJAM」

TNFC2013 ROUND5 「ClimbingJAM」

平山ユージさん、おびさん、杉本 怜さん、大会出場の選手のみなさん、応援しにきてくれた方々、お手伝いしてくれたスタッフの方々、音楽でも盛り上げてくれたJazzy Sportさん、おいしい食事のTONY'S HONOLULUさん、

みなさん、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!


画像クリックにて拡大されます↓
IMG_1343.jpg


IMG_1331.jpg

忘れ物ありませんか?
12/1当日の忘れ物です↓
IMG_1367.jpg

| 思い出 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏のおもひで

こんにちはMackyです

工事もいよいよ大詰めになってまいりました

メインのウォールも繋がり、ここで吉原さん、みや~んさんが卒業と言う事で、
お楽しみの中締め飲み会「FORZA飲み会」開催です!!

climbingjam 015
さっそくD班長乗りに乗ってます


climbingjam 018
オーダーは真剣です。

climbingjam 023
みや~んベストショット!

climbingjam 026
今日はマジ飲みで!!!

climbingjam 032
長いお付き合いのお二人。
今宵も楽しいお酒でなによりです

climbingjam 034
吉原さんも今夜はいい感じになってましたねぇ

climbingjam 038
みや~ん絶好調

climbingjam 040
僕からのお疲れ様いちごケーキ登場でテンションも最高潮に!

最後はD班長寝落ちでお開き

やっぱりみんなクライマー、クライミングの話で終始盛り上がった最高の夜でした


最後に夏のおもひでに
現場のスナップショット
PHOTO BY E-YAMA,MIYA~N
ClimbingJAM 008


ClimbingJAM 010


ClimbingJAM 015


ClimbingJAM 022


ClimbingJAM 017

climbingjam 001

climbingjam 003

climbingjam 008

climbingjam 006


楽しかったなぁ

吉原さん、みや~ん有り難うございました。
いつでも遊びに来てくださいね!
カルピスアイス用意してお待ちしてま~す





| 思い出 | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

