| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

着々と進行中・・・

来ました師走!にっしーです普段から走り回ってます
まもなくClimbingJAMもオープンして2ヶ月が経とうとしております

先日ジム内に新しい仲間がお目見え
黒くて四角いニクイ奴、グラソービタミンウォーター
PB300145.jpg
うん、さすがにカウンター横は手狭なので今度ちょっと引越ししてもらう予定ですが・・・(^^;
何かに効きそう1グレード上がったとか、そんな報告をお待ちしてますw


現在年末年始に向け、大掛かりなプロジェクトを水面下で進行中です
そう、先日開催のみをお伝えした、COUNTDOWN CJ 2012
着々と進行しております!
CDCJ2012.jpg

カウントダウン用に新たにこんな大きなホールドも入荷しました
PB300134.jpg
現物は大晦日までのお楽しみ

さらに超・豪華賞品も多数ご用意が決定いたしました
これらの賞品は始めて間もない方でも獲得のチャンス有り
ゲスト課題セッター陣も豪華です
カウントダウンパーティーだって豪華
詳細は数日中に発表いたしますご期待ください


さらにショップには新商品をドンドン入荷予定です
マイシューズ、そろそろ・・・って考えている方、是非


さらにさらに、年が明けて1月14・15日にも特大スペシャルイベントをご用意しております。
これまた詳細は近日中にお伝えできると思います

師走から更に加速するClimbingJAM、皆様のアツい登りをお待ちしております


| 準備 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SUPER WALL!!

こんにちはmackyです

中秋の名月も過ぎ、もうあきだなぁと思いきやまさかの30℃越え
襲い狂う残暑の中今日も飯山さん、D班長、みや~んさん、吉原さんはがんばっていただいてます。

では気になる壁の進行状況を!

ClimbingJAM 003
バルジの初期段階です。
まだ支えの柱「阿部ちゃん」の力を借りている状態です。

ClimbingJAM 002
こちらは3D壁。
美しい。。。

ClimbingJAM 001
その奥へと続く「みや~んウォール」
無限の課題「インフィニティ∞」D班長が夜な夜な燃えておりますメインウォール。

ClimbingJAM 024
正面からはこんな感じ。
複雑な多面の為、いろんな角度から撮らないとわかりません

ClimbingJAM 026

ClimbingJAM 025
出てきました飯山棟梁のこだわりのバルジ。ここは「みや~んウォール」から
バルジへ繋がる部分ですね。
ここはかなりの意見のぶつかり合いでつかみ合いになったとかならなかったとか
まるで本物の岩の様です!

ClimbingJAM 027
バルジ正面。
写真ではかなりわかりにくいですが、かなりデカイです!
いろんなムーブが出来そうでヨダレ物です

ClimbingJAM 028
バルジ奥。
ここも場所的には地味ですが、かなり面白い課題が産まれそうな予感。
実は一番楽しみにしている場所でもあります。

ClimbingJAM 029
ここは漢達の舞台。140°から160°+170°。MORE POWER!

ClimbingJAM 030
吉原さんとD班長のこだわり作品。160°と170°がクロスする変則ルーフ。
パワーが物を言う男の壁です。

最後に全体像を
ClimbingJAM 012

ClimbingJAM 032

ClimbingJAM 031

全長60メートルのスーパーウォールです。






| 準備 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

続報!

こんにちはMackyです

今回はとうとう壁の登場です!
まずはこちらから
P9040001.jpg
垂壁~スラブの壁が出来てトレーニング中のみや~ん?椿ちゃんかな???
大きい垂壁です。
ここは初心者用のトラバース壁で、一方通行の横移動専用の壁ですね。

お次はこちら
P9040003.jpg
こちらはみや~んの造形美120°~130°の3D!!
芸術的な形状です
今ここには45手のトレーニング課題が設定されて飯山さんが出来たとか出来ないとか、、、
もちろん僕は出来てません

P9040004.jpg
最後はこちら140°壁
デカイです!
一瞬にして僕を筋肉痛の快楽に連れて行ってくれたキャンパ課題が設定されています。


今日はここまで、
とにかくスケールがデカイ空間です。



| 準備 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お楽しみ♪

おーー待たせしました!!
画像追加ですよー!!

でわでわさっそく前回の続きから

P8270026.jpg
今回のプロジェクトの立役者飯山健治さんもご到着!
大変お世話になっております

P8300030.jpg
そしてクライミングジャムのこだわりでもある断熱材が瞬く間に屋根に付き

P8300031.jpg
と同時に屋根に単管パイプを取り付けていきまして、、、
クライミングジャムかなりジャイアントサイズと言うことで
今回は飯山さんの沢山のお仲間にも駆けつけていただきました!
遠方から有り難うございます!!!

P9020033.jpg
P9020034.jpg
そしてとうとう壁の出現!!
垂壁はあっという間に、
僕が一日居ない間に出来ていました
100°~120°辺りもなにやらただならぬ雰囲気です

P8270027.jpg
表には仮看板の垂れ幕も!!

っっっと!
今日はここまで
お楽しみは取って置きましょ


って、正直Team飯山さん達の仕事が速すぎて
アップが追いつきません


でわでわまたお会いしましょ~♪
Mackyでした~

| 準備 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初公開!!

準備に追われ更新遅れております
ですが!工事はちゃくちゃくと進んでおります!!
本日は工事現場を本邦初公開

P8190016.jpg

初めはこんな感じ
ただただデッケエ感じでございました

P8270028.jpg

奥にあった事務所が無くなり

P8200021.jpg
P8190008.jpg



Macky&ニッシーが扉を塗り


おわーーーーーっ
肝心な壁の施工過程の写真が容量オーバーでアップできない!!!


と言うことで、
壁の様子は次回のお楽しみで

テレビのCMの後で!!状態ですが、お楽しみに


現在はもう140°出来てます!
ホールドちょっと付いちゃってますぅ!!

| 準備 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

