| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Rab Tシャツ入荷しました

蒸しますね、梅雨は・・・。
ホールドもベタベタします。
手もヌメヌメで発狂しそうな(既に遅し)梅雨の時期。

Tシャツ変えて気分を変えませんか?

tシャツ



バッカン、アイス、フリー&トラッド。
お好きなデザインをお選び下さいませ。




Rab
1981年にラブキャリントンが立ち上げた、イギリス発のRab(ラブ)。
通気性、耐久性などアウトドアライフを快適に楽しむための最上級
の機能を落とし込んだウェアなどを特徴とするブランドです。


そのTシャツが入荷しました。

| 未分類 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

セッションD最終戦ルール説明

セッションD最終戦ルール説明です

最終戦は、オンサイトベルトコンベアー方式で行います。

各クラス3課題を用意しています。


1課題3分、制限時間超えての完登は無効です。


K点保持で3P、完登で3Pの合計6Pが入ります。



皆さん頑張って下さい。


以上、ルール説明でした。



| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おかえりなさい

帰省ラッシュが、すごいとか すごくないとか。
こんにちわ、むらたです。

海もいいよ、川もいいよ、山だっていい。
でも、天気が悪かったり、今日何しようかなーって時、
はたまた静岡にお帰りの際、ぜひ「Climbing JAM」に、遊びにきてみてください。

こんなの用意してます。
クライミングとは関係ないかも。
でも、情報収集のPCを守ってあげるよ。
だから、いろんなとこ連れていってあげて。
http://vimeo.com/40652914

「MOON」のLAPTOP CASE

Color:Black Sサイズ = 35 x 24cm
IMG_0471.jpg

Color:Camo Sサイズ = 35 x 24cm
IMG_0472.jpg

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8月スタート

暑い暑い 8月スタートしました。
こんにちわ、むらたです。

夏休みも始まったり、始まってなかったり。
「この夏から、クライミングやってみようかな」、
「始めたばっかだけど、うまくなりたいな」、って、お考えの人。
どおですか?ぜひ参加してみてください。

rock-climbing.jpg

いつか、あんなやら、こんなんやら やってやるぜ!
って、がんばりましょう。
http://vimeo.com/36035321
ORGANIC の Bouldering Pad 
Climbing JAMにもありますよ~。

| 未分類 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏なんで

こんにちわ、むらたです。

3連休の2日目、たくさんのお客様にお越し頂きました。
初めての方も多く、これからクライミングを楽しんでもらえたら幸いです。

もうじき夏休みとかですよね。
夏休みは、どこに行きましょう?
こんな夏休みの過ごし方もいかがでしょうか↓
夏なんで。

http://vimeo.com/12862668

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

